シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

化粧品の買い替えと一生のメイク本

f:id:o-kome:20180304094439j:image

 


手持ちの化粧品が次々と寿命を迎えたため、色々と購入しました。

もちろん、プチプラがメインです。
今回購入したのはこちら。

 
 
 
 


昔は、大人なのにプチプラ使ってるなんて・・・みたいに、どこか恥ずかしく思ってましたが、この本に出会ってからは、自信を持ってプチプラを使うようになりました。

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

新品価格
¥1,353から
(2018/3/3 17:07時点)


お恥ずかしい話、ここ最近まで私はろくに化粧の勉強をしたこともなく、この本が初めて買ったメイク本でした。
私にとっては知らないことばかりで、初めて本の通りに試してみたら、今までとは全然違う仕上がりにびっくりしたことを覚えています。
一生は言い過ぎかもしれませんが、40代、50代までこちらのメイクで行こうと思ってます。

#シンプルライフ #節約 #貯金 #貯め体質 #プチプラ #コスメ #ワーキングマザー #ワーママ

 

 

 

 

免責事項 ブログについてのお問合せ