シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

余ったおしりふきの活用

f:id:o-kome:20180401061844j:image


最近日中はほぼパンツで過ごすようになった息子。おしりふきもほとんど使わなくなりました。


いろいろ検索してみると、掃除に活用している方が多かったので、私もコンロ掃除に使ってみると、これが想像以上に良くて感動しました!

油っぽい汚れもするりと落ち、とてもラクに掃除完了しました。

↓5分足らずでピカピカに!

f:id:o-kome:20180331194436j:image


他にも、床についたクレヨンの汚れも少し擦れば取れました。油汚れに強いみたいですね。

まだまだたくさん余ってるので、他にもいろい試してみたいと思います。

#シンプルライフ #節約 #貯金 #貯蓄 #資産運用 #共働き #ワーキングマザー #ワーママ #貯め体質 #投資 #投資信託 #保険

 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

免責事項 ブログについてのお問合せ