シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

無印の生チョコケーキ

f:id:o-kome:20210301204700j:image

先日、ちらっとネットで見かけた無印の生チョコケーキ。ちょうど無印に行く機会があったので、初めて買ってみました。

6個入り、299円。リピート決定

f:id:o-kome:20210301204707j:image

ちょうど2つで100円ぐらいの値段ですね。

味はというと、中にしっとりとした生チョコがちゃんと入ってて、とてもおいしかったです。

甘さはちょっと甘いかな?という感じでしたが、ストレートの紅茶によく合いました。

個人的にはかなりアリなので、また買おうと思います。

安くて美味しいもの探し中

高いのは美味しいものが多いですが、安くて美味しいなら最高。その値段と味のバランスで、ちょうどいいところを探し中なので、今後も色々試してみようと思います。

 

 

免責事項 ブログについてのお問合せ