シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

室内用こいのぼりを購入

そろそろ端午の節句&こいのぼりの時期ですが、こいのぼりって持ってますか?

私の家は息子がいるので、買おうかと思ったこともありますが、マンション住まいだし、リアルな鯉は正直あまりかわいくない・・・ということで今まで買わずじまいでした。

 

ですが、去年たまたま見つけたこちらがとてもかわいく、今年ついに購入しました。

おしゃれだし、室内で見て楽しめるし、息子が大きくなってもずっと飾ろうと思ってます。

 

こちらの兜も合わせて購入しました。届くのが楽しみです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  にほんブログ村 その他生活ブログへ
 

免責事項 ブログについてのお問合せ