シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

春用会社服を買い足し

 

暖かくなってきたので、春用会社服を追加しました。

ここ数年、私服・会社服共に制服化していて、シーズンごとに1セットほど買い足しています。

このおかげで、毎朝の服の悩みがなくなり、かなり時短になりました。

今回は、ユニクロでワンピースとニットを買い足しました。

重ねてこんな感じで着ようと思っています。

f:id:o-kome:20190324114206j:image

 

www.uniqlo.com www.uniqlo.com

 

あとはいつもの、パンツ(ユニクロ)+ブラウス+カーディガンのパターンで過ごす予定です。

 

 制服化すると、毎朝の服選びから解放され、本当に時短になります。結果的には節約にもなるので、一石二鳥となりおすすめです。

 

免責事項 ブログについてのお問合せ