シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

夏用の会社服買い足しました

 

f:id:o-kome:20180624101254p:plain

夏用の会社服を買い足しました。

会社服はほとんど、ユニクロ楽天リオマルというお店で購入していますが、今回はリオマルで購入しました。

 今回購入したのはこちら。上下で4260円(送料別)でした。(安い・・・!!!)

 

まずは1点目はこちらのカットソー。ネイビーを購入しました。

こちらは伸縮性があり、とても着心地が良く、予想以上に◎でした。シンプルなデザインなので、画像のように首元にアクセサリーがあったほうがいいですね。丈は短めです。

 

 

2点目はこちら。モカベージュを購入しましたが、モカベージュすでに売り切れですね・・・。でもネイビーもかわいいですね。

ただ、こちらは生地が薄い割に裏地が無いので、若干心細いというのが正直な感想。

薄いですが透けはしないので、まあセーフかなといったところです。

 

 

制服化すると、朝何を着ていくか迷わないのでとてもラクなんです。

今年はこのパターンを会社用の制服として、着倒したいと思います!

 

免責事項 ブログについてのお問合せ