シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

毎日の服選びを時短。冬用会社服を買い足し

最近寒くなったので冬用会社服を出したのですが、太ったせいで、去年の冬用会社服がパツパツになっていました。。。

このまま着ていくのは流石に恥ずかしいので、急遽冬用会社服を買い足しました。

 

今回買い足したのはこちら。白ニットとスカートを買い足しました。

値段は、上下合わせて5000円ほどとなりました。

f:id:o-kome:20181128135239j:image

 

 

 

白のニットは、and Me(アンドミー)というお店で購入しました。

こちらはお値段は2000円ほどですが、着心地も良く、値段の割にはかなりお買い得な気がします。

また、初めてこのお店を利用したのですが、ほかにもかわいいアイテムが多く、また利用しようと思っています。


 

 

スカートはいつも利用している、リオマルで購入しました。

こちらはお値段は3000円で、着心地は悪くないのですが、生地が薄く、値段相応かなといった印象です。生地は薄いですが、裏地は付いているので自分の中ではOKでした。


 

 

 

個人的に、and Me(アンドミー)というお店を見つけたのが、今回の一番の収穫でした。値段も安く、オンオフいけそうなアイテムも多いので、また利用しようと思います。

 

免責事項 ブログについてのお問合せ