シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

秋用会社服決めました

 

f:id:o-kome:20180928085619p:image


関東は急に涼しくなってきたので、秋用会社服を1セット決めました。

今回着るのはこちら。今回も楽天リオマルというお店のを選びました。

 

以下、詳細です。

①ブラウス

色はオフベージュになります。腕部分は若干透け感はありますが、個人的には気にならない程度です。コスパは最高なので、またリピートしようと思ってます。

 

 

②ワイドパンツ

夏用会社服として着てたのを引き続き着用。私が購入していたモカベージュは、先日見た際は売り切れだったのですが、また入荷したようです。

こちらは裏地がないので、寒すぎたら着れませんが、秋ならギリギリいけそうです。

 

 

③カーディガン

カーディガンはこちらになるのですが、今はピンク以外売り切れですね。。

 

 

似ているのはこのあたりでしょうか。こちらもかわいいですね。

 

 

組み合わせると、TOP画像になります。

f:id:o-kome:20180928085957j:image

 

まだ暑い日もあるので、とりあえずで1セット決めました。

今のところ夏用会社服と交互に着ていこうと思っていますが、寒い日が続くようだったらもう1セット準備する予定です。 

免責事項 ブログについてのお問合せ