シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

寒くなってきましたが、まだまだ冷たい飲み物も作ってます

 

f:id:o-kome:20181028140445j:image

最近寒くなってきましたね。

夏と比べると頻度は減りましたが、冷たい飲み物もまだまだ作っています。

 

我が家では、麦茶と緑茶、二種類の水出しパックを常備しています。

いつもは麦茶だけだったのですが、1種類だと飽きてくるので今年から2種類常備するようにしてみました。

 

外側の袋はゴワゴワ(?)するので、ジップロックの袋に入れ替えてます。

(左が麦茶で、右が緑茶です)

f:id:o-kome:20181028142331j:image

 

この前まで暑かったのに、寒くなるのは早いですね。みなさまも体調崩さないよう、お気をつけください。

 

 

免責事項 ブログについてのお問合せ