シンプルに暮らすと

シンプルに暮らすと、お金も時間も余裕ができる。当たり前を手放してみませんか?

春用私服決めました

f:id:o-kome:20180318101420j:image
春用の私服決めました。

用意したのは1パターン。部屋着兼ちょっとそこまで出かける時のワンピースもあるので、1パターンで十分です。

アーガイルのニットと、ユニクロのプリーツスカート。

 

 

www.uniqlo.com

ニットはすでに持っていたので、スカートだけ買い足して、2000円ほどの出費。これ以上は買い足しません。

 

これで、友達とのランチ、保育園行事、GWのお出かけなど、乗り切りたいと思います。(写真撮ったらいつも一緒の服になりますが、気にしないw)

 

今まで、白スカートは敬遠しがちだったのですが、こちらのブログを見て、かわいいなと思い、初挑戦です。

 

【ミニマリスト】2018春服のすべて~私服・通勤着~ - ミニマム・エッセイ

 

流行とかは、ここ最近は全く気にしてません。(昔はそれなりに、雑誌読むぐらいはしてました。おしゃれかどうかは別として。)

最近は、人が振り返るほど変じゃなければそれでOKというスタンスです。

 

 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

免責事項 ブログについてのお問合せ